インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とご記入ください。
インボイス対応の納品書でよろしければ特にご記入は不要です。>>詳細
HOME > お買い物ガイドTOP >
ご注文訂正・キャンセルする旨をお電話にてお知らせください。
ご注文の変更及び取り消しをいたします。
ご注文後2回目の確認メール「ご注文確認および出荷日報告メール」に記載しております出荷予定日の午後3時頃までにご連絡をお願いいたします。
商品発送後のキャンセルにつきましては返品扱いとなりますので、一旦商品のお受け取りとお支払いの後、返品の手続きを行ってください。
ご注文訂正・キャンセルの連絡先: フリーアクセス 0120-841258
商品の返品・交換は、商品到着後8日間承ります。
返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に
お電話にてご連絡ください。
フリーアクセス:0120-841258
・商品到着後9日以上経過した商品
・通電・ご使用・組立てした商品(ただし不良品の場合は除きます)
・サイト上にない個別にお取り寄せした商品(不良・誤品の場合は除きます)
・ご利用者の責任により、お届け内容の一部紛失またはキズ・破損が生じた商品
この場合の返送にかかる送料及び返金にかかる手数料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
(返金時の振込手数料目安:3万円未満…168円・3万円以上…262円)
・不良(キズ・破損・汚損等を含む)品が届いた場合の返品・交換。
・ご注文以外の商品が届いた場合の返品・交換。
・サイト上の商品説明漏れにより、製品の取付・ご使用が困難な場合の返品。
※交換の際は、ただちに良品を発送いたしますので、到着しましたら交換商品に添付の着払い伝票を、お手元の商品に貼って配達員にお渡しください。
商品お届け時、ご不在などでお届けが完了しない場合、最寄りの運送会社拠点にて保管し再配達を試みます。(保管期限はおよそ1週間となります)
この間に引き取りが無く連絡もできない場合、弊社より再度お客様へご連絡申し上げますが、なお連絡ができない場合は、商品は弊社に返送されます。
商品到着後、商品の返品手続きをいたしまして、発送・返送料および返金にかかる費用のみご請求させていただきます。
・先払い、カード決済…上記費用を差し引いて返金いたします。
・代引・後払い決済…改めて請求書を郵送いたします。
ご連絡無く返送されてまいりました場合、ご請求後相当の期間内に送料等のお支払が確認できない場合は、いたずら注文等顧客リストへ一旦掲載いたしましますが、下記お支払い確認後は取引完了により速やかに削除いたします。
この際ご負担いただく送料・返送料は、基本的に弊社送料規定の550円(片道)で計算いたしますが、地域や荷物の大きさなどにより実際の送料はさらに高い場合がございますので、実際の送料が550円を大幅に上回る地域・梱包サイズの製品が返送されてまいりました場合は、実費でご請求させていただく場合がございます。
その他に要しました費用は実費でご請求申し上げます。
「アウトレットコーナー」に掲載しております商品につきましては、在庫限りの取り扱いとなりますため、新品交換ができない場合があります。
初期不良の際は、下記の対応とさせていただきますので予めご了承ください。
第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位
IDCダイレクトショップは、海外からのご注文にも対応しています。
=======
出荷日案内
11月16日 ○
11月17日 ×休業
11月18日 ○
11月19日 ○
11月20日 ○
11月21日 ○
11月22日 ○
11月23日 ×休業
11月24日 ×休業
11月25日 ○
11月26日 ○
11月27日 ○
11月28日 ○
○の日は14時まで当日発送可能です