インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とご記入ください。
インボイス対応の納品書でよろしければ特にご記入は不要です。>>詳細
HOME > お買い物ガイドTOP >
商品発送後にお送りいたします「商品出荷のご案内(***)」メール中に、配送便と荷物のお問い合わせ番号を記載しております。
下記それぞれの配送便欄にございます入力欄に、お問い合わせ番号をコピーしていただき、配送状況をご確認ください。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、佐川急便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>お荷物問い合わせサービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
時間帯指定サービスは、配送便の規約により、個人様宛てのお荷物が対象となります。会社様で希望時間帯をご入力いただきました場合、送り状には明記して発送しておりますが、指定時間帯でのお届けとならない場合がございます。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、日本郵便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>荷物追跡サービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位
IDCダイレクトショップは、海外からのご注文にも対応しています。
=======
出荷日案内
11月16日 ○
11月17日 ×休業
11月18日 ○
11月19日 ○
11月20日 ○
11月21日 ○
11月22日 ○
11月23日 ×休業
11月24日 ×休業
11月25日 ○
11月26日 ○
11月27日 ○
11月28日 ○
○の日は14時まで当日発送可能です