インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とお書き添えください。>>詳細
インボイス対応の納品書でよろしければ特にご記入は不要です。
質問が動作しない時は、ウリバーくんをタッチして、質問メニューをリセットしてください。
私がお答えします
質問を選んでください
ご質問内容を大分類から順にお選びください。
回答の呼び出しには、javascriptを使用しています。
お使いのブラウザでjavascriptの動作を制限している場合は、設定をご変更いただくか、下記の一覧から該当の項目をお探しください。
インターネット・FAX・お電話によりご注文を承っております。
インターネットによるご注文は、商品詳細ページでご希望の商品の注文数量を選択後、「カートに入れる」をタップしてください。
FAXによるご注文は、こちらでご注文方法をご確認ください。
お電話でご注文の場合、代金引換のみの受付となります。
官公庁・法人様で、ご注文に際して専用の書式がある場合は、下記リンク先を参考に、ご注文書をお送りください。
書類提出などが必要な場合は手続きをいたしますので、お気軽にお申し付けください。
ショッピングカートでは「Cookie」という技術を利用しております。
お客様のパソコンのセキュリティレベルが高い設定になっている場合や個別にCookieをブロックする設定にされている場合は、設定を変更の上お試しください。
まず1つ目の商品をカートに入れます。
カート画面内の明細左下にある「買い物を続ける」をタップして、商品ページに戻ります。
2つ目の商品ページに移動し、商品をカートに入れます。
「カートに入れる」ボタンをタップするとカート画面に移動しますが、ページ上部の「カートをみる」ボタンでカート画面に移ることもできます。
商品ページでは、選択できる数量に限界があります。
必要数量が選択できる数量を超える場合は、「カートに入れる」をタップした後、カート内で数量を変更することができます。
数量別単価のある商品で、個数を選択した際、自動的に単価を変更する商品では、価格の自動変更に、javascriptというプログラムを使用しておりますので、お使いのブラウザにて当機能の使用を制限している場合は、価格の自動変更が出来ません。
ブラウザの設定をご確認いただくか、そのままご注文をいただきましても、弊社で受付時に価格を変更いたしますのでご安心ください。
カート画面に移ると、ご注文商品明細が表示されますが、送料・お支払手数料につきましては、最終のご注文確認画面で自動計算して表示いたします。
内容に間違いが無ければ、「この内容で注文する」をタップしますと、ご注文手続きが完了します。
カートに入れた内容は、2時間保存されています。
1度カートに入れて手続きをやめ、再度同じパソコンで2時間以内にカートに入れると、前回の情報に追加されてしまいます。
その場合は、カート画面で数量を変更し、「カートを更新」ボタンをタップしますとご希望の数量に変更することができます。
・代金引換
・銀行振込(先払い)
・クレジットカード決済
・コンビニ後払い
・請求書払い(銀行振込・後払い)←官公庁・法人様のみ
の5種類があります。ご都合に合わせてお選びください。
・インターネット注文…全お支払方法対応
・FAX注文…代金引換、請求書払い(官公庁・法人様のみ)
・電話注文…代金引換のみ
安全です。当サイトのカゴレジシステムは、クロストラスト社のデジタルIDにより証明されております。ご購入者様情報の入力ページのデータ入力・送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信が全て暗号化されますので、入力された内容は安全に送信されます。
また、クレジットカード決済をご利用の場合も、入力したカード番号は、弊社が決済を委託しておりますカード決済用システム内でのみ通信され、弊社では一切確認できなくなっております。
さらに、弊社からお送りするメールは、すべてウィルスチェックを行ったうえで送信しておりますのでご安心ください。
ご注文が正常に完了しますと、ご入力されたメールアドレスに「ご注文確認メール」を自動送信いたします。
お客様の元に「ご注文確認メール」が届いていれば、ご注文は完了しています。
その後、弊社担当者によるご注文の確認後、「ご注文確認および出荷日報告メール」をお送りしますので、このメールが届きますと、担当者による確認も完了いたしております。
FAXオーダーの場合は、FAXによるご注文の確認後、弊社にて必要事項を記入の上、FAXを返送いたします。
ご注文に関して弊社から確認事項がある場合や、その他連絡事項がある場合は、基本的にメールでご連絡いたしますので、ご注文確認メール(自動送信)が届いていない場合はご連絡ください。
内容によっては、お電話で連絡させていただく場合がございます。
また、FAX注文などでメールアドレスを伺っていない場合は、FAXやお電話でご連絡いたします。
ご注文確認メールは、ご注文完了後、自動送信されます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない可能性があります。
その際は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
TEL:0120-841258
ご希望に応じて発行いたします。
インターネットによるご注文の場合は「その他ご要望欄」に、FAXオーダーの場合は備考欄に、「領収書希望」の旨をご記入ください。
インターネット注文の場合は電子領収書を発行し、メールでご連絡いたします。発行のタイミングはお支払い方法により異なります。
商品発送前は、お電話にて受け付けております。
TEL:0120-841258
発送当日の場合、午後3時を過ぎますと、変更や発送の取消しが間に合わない場合がございますので、午後3時までにご連絡ください。
商品出荷後のキャンセルにつきましては、返品扱いとなりますので、商品を受け取り後、返品の手続をお願いいたします。
営業日14時までのご注文は、当日発送いたします。
14時すぎおよび休業日のご注文につきましては、翌営業日に発送いたします。
大量注文等で万一在庫切れとなりました場合は、再入荷後の発送となりますのでご了承ください。
お届け予定日は、2回目の確認メールでお知らせいたします。
商品出荷後に出荷報告のメールをお送りします。
出荷報告メールにはお客様の商品の”荷物のお問い合わせ番号”を記載しておりますので、下記のページにて配達状況をご確認ください。
お電話・FAXでご注文のお客様は、お電話にてお問い合わせください。
納品書を商品に同梱してお届けいたします。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様宛てに郵送いたします。
なお請求書払いの場合の請求書や個別に依頼されるその他の伝票類も同様です。
商品とは別に、ご注文者様へメール送付させていただきます。※
お届け先には、金額や弊社名の入っていない納品書をお入れしております。
ただし、商品に添付の取付解説には弊社名や当店名の記載があるものがございます。
また、宅配伝票の発送元にも弊社名が入りますので、ご都合が悪い場合はお申し付けください。
※請求書払いの場合の請求書や個別に依頼されるその他の伝票類は、メール送付ではなく郵送させていただく場合がございます。
会員登録は、ご注文完了後の画面でご案内しております。
ご注文完了ページの会員登録欄に、任意のID・パスワードをご入力いただくことにより登録でき、登録が完了しますと、登録完了メールが届きます。
会員登録の入会金・年会費は無料です。
また、会員の方は売り場ポイントプログラムにご参加いただけますので、是非ご登録ください。
ポイントは、商品発送後に発行いたします。
数日経過してもポイントが発行されない場合は、誠にお手数ですが弊社までご連絡ください。
会員IDまたはパスワードをお忘れになった場合、マイページのログイン画面でご確認いただけます。
お調べいただく場合、ID・パスワードのいずれか、ご登録のお名前、ご登録の電話番号が必要になります。
当サイトに掲載されている文章、映像、写真、イラストなどのコンテンツは、著作権法等で保護されています。
これら著作物の全部または一部を当社の許可無く複製・使用することをお断りいたします。