インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とお書き添えください。>>詳細
インボイス対応の納品書でよろしければ特にご記入は不要です。
商品発送後にお送りいたします「商品出荷のご案内(***)」メール中に、配送便と荷物のお問い合わせ番号を記載しております。
下記それぞれの配送便欄にございます入力欄に、お問い合わせ番号をコピーしていただき、配送状況をご確認ください。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、佐川急便サイトへ移動します。(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>お荷物問い合わせサービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
時間帯指定サービスは、配送便の規約により、個人様宛てのお荷物が対象となります。会社様で希望時間帯をご入力いただきました場合、送り状には明記して発送しておりますが、指定時間帯でのお届けとならない場合がございます。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、日本郵便サイトへ移動します。(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>荷物追跡サービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。